TMH、O to Oツール「LINE@」の導入/運用支援サービスを開始

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TMH、O to Oツール「LINE@」の導入/運用支援サービスを開始


掲載日:2013/06/07


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 株式会社トライバルメディアハウス(TMH)は、全国チェーン/複数店舗オーナー向けに、「LINE」を活用したローカルビジネス向けプロモーションツール「LINE@」のオペレーション設計から社内研修、アカウントの一斉導入までを支援するサービスを開始する。

 「LINE@」は、飲食/小売/サービス業などのローカル事業者が、顧客にメッセージやクーポンを一斉に配信できるプロモーションツール。

 今回開始されるサービスでは、開設準備として、目的/ターゲット/配信アイディア/具体的文例/配信方針/トーン&マナー/配信フローなど運用マニュアルの策定や、効果的な活用方法のレクチャーなどの社内向けトレーニングのプログラム作成のほか、アカウントの初期設定、アイコンの作成、LINE@ナビへの掲載などのアカウント開設作業や、月1回運用データの集計/分析/レポート作成と改善提案や日々の問い合わせ対応などの運用サポートが提供される。

 価格は、開設準備支援が25万円から、社内向け研修/セミナーが20万円から、運用サポートが月額10万円からで導入店舗数に応じて変動する。このほか、LINE@利用料が、初期費用5250円、月額費用5250円(最大3ヵ月間無料)。


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