TMH、O to Oツール「LINE@」の導入/運用支援サービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TMH、O to Oツール「LINE@」の導入/運用支援サービスを開始


掲載日:2013/06/07


News

 株式会社トライバルメディアハウス(TMH)は、全国チェーン/複数店舗オーナー向けに、「LINE」を活用したローカルビジネス向けプロモーションツール「LINE@」のオペレーション設計から社内研修、アカウントの一斉導入までを支援するサービスを開始する。

 「LINE@」は、飲食/小売/サービス業などのローカル事業者が、顧客にメッセージやクーポンを一斉に配信できるプロモーションツール。

 今回開始されるサービスでは、開設準備として、目的/ターゲット/配信アイディア/具体的文例/配信方針/トーン&マナー/配信フローなど運用マニュアルの策定や、効果的な活用方法のレクチャーなどの社内向けトレーニングのプログラム作成のほか、アカウントの初期設定、アイコンの作成、LINE@ナビへの掲載などのアカウント開設作業や、月1回運用データの集計/分析/レポート作成と改善提案や日々の問い合わせ対応などの運用サポートが提供される。

 価格は、開設準備支援が25万円から、社内向け研修/セミナーが20万円から、運用サポートが月額10万円からで導入店舗数に応じて変動する。このほか、LINE@利用料が、初期費用5250円、月額費用5250円(最大3ヵ月間無料)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047553


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ