ジェネシス、中小規模コンタクトセンタ向けのパッケージを出荷

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ジェネシス、中小規模コンタクトセンタ向けのパッケージを出荷


掲載日:2013/06/07


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 ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス)は、200席までの中小規模コンタクトセンタ向けのオールインワン・パッケージ・ソリューション「Genesys J-Package」の出荷を7月1日に開始する。

 「Genesys J-Package」は、日本市場に特化した製品で、ジェネシスのコンタクトセンタ・プラットフォームソフトウェアに、P&Wソリューションズ株式会社の製品を組み合わせている。高度なコンタクトセンタ運営に求められる、通話録音機能を含む機能がパッケージング化され、柔軟なオペレーションと運営コストの削減、きめ細かなコンタクトセンタの運営管理機能、システムの安定性といった要件をカバーしている。将来的には、大規模センタで培われた、両社のソリューションをオプションで導入することで、拡張性も備えられる。

 ACD/CTI、管理ツール、レポーティング、通話録音、IVR、エージェント用ソフトフォン、座席管理などの機能を備えている。また、日本のコンタクトセンタから要望されることが多いニーズに対応していて、コールボリュームの増減に応じた柔軟な運用とオペレーションにかかる運営コストの低減を図れるほか、コンタクトセンタのきめ細かな運用管理を図れるレポーティング・ツールを備えている。また、稼働率99.999という高い信頼性を備えたGenesys SIP Serverをベースにしているため、システム・トラブルの際にも、呼損を回避して、コンタクトセンタの運営を継続できる。

 オプションで、高度なアプリケーションを導入できる。ジェネシスのアウトバウンド/メール/Web/スマートフォン/ソーシャルメディアなどのコンポーネントを追加することで、業務や対応チャネルの拡大に容易に対応できるほか、P&Wソリューションズのワークフォースマネジメントや勤怠管理/グループウェアなどを導入することで、中小規模のセンタでもきめ細かな運営マネジメントを図れる。また、仮想化環境に対応するほか、導入支援サービスも付随するため、ユーザ企業のコンタクトセンタのオペレーションに合わせたコールフローやレポーティング機能をあらかじめ設定したテーラーメイドのシステムを構築できる。


出荷日・発売日 2013年7月1日 出荷
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