GMO-AP、トライステージとの共同出資で新会社を設立

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GMO-AP、トライステージとの共同出資で新会社を設立


掲載日:2013/06/03


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 GMOアドパートナーズ株式会社(GMO-AP)は、株式会社トライステージと、6月4日付けで共同出資による合弁会社“株式会社トライズデジタルベース”を設立すると発表した。

 トライズデジタルベースは、ユーザを中心にあらゆるチャネル(オンライン、オフライン問わず)を連携して考える、オムニチャネル時代の“通販事業支援”のために設立した会社であるという。

 同社は、トライステージのテレビ通販を中心としたダイレクトマーケティングのノウハウと、GMOアドパートナーズが持つデジタルマーケティングの“広告貢献度の可視化”技術を応用したマルチメディア、マルチデバイス間の消費者活動の把握ができるサービスを提供する。更に、同サービスを活かして、消費者を取り囲む様々なメディア、デバイスに対して効果的に広告予算を配分したプランニングも行なうなど、広告効果測定のほか、通販事業者の収益の最大化を支援していくとしている。



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