クラブネッツ、携帯販促用システムの新版にSNS連携機能を装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


クラブネッツ、携帯販促用システムの新版にSNS連携機能を装備


掲載日:2013/05/28


News

 株式会社クラブネッツは、店舗・企業向けの携帯販促用システム「MAIL MOVER」をバージョンアップする。

 「MAIL MOVER」は、飲食・美容・リラクゼーション・小売業などの店舗から一般企業や教育機関・医療機関・公共機関までに対応できる顧客管理・集客支援サービスで、メール配信機能・顧客管理機能・データ集計機能・モバイルスタンプ機能を備え、これらに付随する様々な機能を利用できる。

 今回、友達紹介機能が追加され、会員が友達に会員サービスを紹介して新規登録に至ると、登録した友達にも紹介した会員にも特典をプレゼントできる。また、SNS(LINE/Twitter/Facebook)連携機能では、会員がSNSに投稿したページから会員登録した場合にも紹介特典をプレゼントできるため、会員がSNSに投稿する動機付けとして活用できる。これらにより、新規顧客集客の機能を搭載した“O2O時代の新メール販促”を行なえる。

 SNS連携拡散メール配信機能は、SNSに店舗ページがない場合にも利用でき、送信メール内に自動で告知内容へのURLが挿入される。チェックで機能を取り外しでき、多くの人に届けたい時はチェックを付け、会員限定に送信したい場合はチェックを外すことで、情報の切り分けを行なえるため、SNSを効果的に活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047219


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ