クラブネッツ、携帯販促用システムの新版にSNS連携機能を装備

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


クラブネッツ、携帯販促用システムの新版にSNS連携機能を装備


掲載日:2013/05/28


News

 株式会社クラブネッツは、店舗・企業向けの携帯販促用システム「MAIL MOVER」をバージョンアップする。

 「MAIL MOVER」は、飲食・美容・リラクゼーション・小売業などの店舗から一般企業や教育機関・医療機関・公共機関までに対応できる顧客管理・集客支援サービスで、メール配信機能・顧客管理機能・データ集計機能・モバイルスタンプ機能を備え、これらに付随する様々な機能を利用できる。

 今回、友達紹介機能が追加され、会員が友達に会員サービスを紹介して新規登録に至ると、登録した友達にも紹介した会員にも特典をプレゼントできる。また、SNS(LINE/Twitter/Facebook)連携機能では、会員がSNSに投稿したページから会員登録した場合にも紹介特典をプレゼントできるため、会員がSNSに投稿する動機付けとして活用できる。これらにより、新規顧客集客の機能を搭載した“O2O時代の新メール販促”を行なえる。

 SNS連携拡散メール配信機能は、SNSに店舗ページがない場合にも利用でき、送信メール内に自動で告知内容へのURLが挿入される。チェックで機能を取り外しでき、多くの人に届けたい時はチェックを付け、会員限定に送信したい場合はチェックを外すことで、情報の切り分けを行なえるため、SNSを効果的に活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 【バーチャレクス・コンサルティング】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 蓄積したお客さまの声の活用にCRMソフトを採用。ミキハウスに学ぶ活用例 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20047219


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ