エフセキュア、有償サポートの価格を変更、TAMサービスも拡充

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エフセキュア、有償サポートの価格を変更、TAMサービスも拡充


掲載日:2013/05/23


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 エフセキュア株式会社は、セキュリティ脅威から情報資産を保護するための、法人向けの有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」で、価格を変更するほか、テクニカル・アカウント・マネージャ(TAM)サービスのメニューを拡充する。

 今回、「エフセキュア プレミアムサポート」のサービスメニュー“シルバー”“ゴールド”でそれぞれ25万円/55万円という最低受注価格が設定された上で、サポート対象のライセンス所有数に比例した価格設定になった。複数年で契約する場合には割り引かれる。更に“ゴールド”では、上級エンジニアによる対応と、障害時の優先的な対応が追加された。

 TAMでは、製品導入/アップグレード計画の支援や、製品利用環境のヒアリングとアドバイス、ケース管理がサービスメニューに追加された。また、スタンダード・サポートでもTAMサービスを利用できるようになった。


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