米Brightcove社、Brightcove Innovation Award受賞者を発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


米Brightcove社、Brightcove Innovation Award受賞者を発表


掲載日:2013/05/20


News

 米Brightcove Inc.社(Brightcove)は、様々な業界やユースケースから、デジタルメディアにおいて革新的なイニシアチブやキャンペーンを表彰する“2013 Brightcove Innovation Award”の受賞者を発表した。

 同賞は、Brightcoveが開催するグローバル カスタマ カンファレンス PLAY 2013にて発表された。

 受賞者は、Best Agency Campaign(最優秀代理店キャンペーン賞)にBank of America and Starcom MediaVest Groupが、Best Connected TV App(最優秀コネクティッドTVアプリ賞)にGaiamTV.com Roku Appが、Best Customized Player(最優秀カスタマイズプレーヤ賞)にJOYUSが、Best Live Video Event(最優秀ライブ動画イベント賞)にV8 Supercars-Clipsal 500が、Best Mobile Video App(最優秀モバイル動画アプリ賞)にRovio Angry Birds Toonsが、Best Mobile Web Video(最優秀モバイルWeb動画賞)にWeather.comが、Best Monetization Strategy(最優秀マネタイゼーション戦略賞)にRecruitが、Best Premium Video Initiative(最優秀プレミアム動画イニシアチブ賞)にNineMSN Catch-up TVが、Best Video Marketing Initiative(最優秀動画マーケティングイニシアチブ賞)にBoeing Innovation Video Seriesとなったと伝えている。

 日本からは株式会社リクルートホールディングスが「受験サプリ」でBest Monetization Strategyを受賞した。「受験サプリ」は大学受験向けコンテンツを提供するeラーニングサイトとして動画を活用しているという。

 そのほか、日本からはBest Agency Campaignとして東芝デジタルフロンティア株式会社(TOSHIBA AD SCOPE)、Best Customized Playerとして株式会社ケアネット(医楽座)がノミネートされ、最終選考対象となったと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046947



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ