提携:ガイアックス、ソーシャルアプリの中韓電話サポートを提供

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提携:ガイアックス、ソーシャルアプリの中韓電話サポートを提供


掲載日:2013/05/16


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 株式会社ガイアックスは、ソフトバンクテレコム株式会社と業務提携し、ソーシャルアプリプロバイダ(SAP)向けに、中国語/韓国語での電話カスタマーサポートサービスの提供を開始する。

 今回提供されるサポートは、中国国内にあるソフトバンクグループのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)センタと連携して行なわれる。両社による専用チームが編成され、ガイアックスが、この専用チームにサポートノウハウの研修を実施するほか、ソーシャルアプリ/スマートフォンアプリのサポート専用に開発したエスカレーション管理ツール「Porto」も提供することで、顧客満足度の高いカスタマーサポートサービスを提供する体制が整えられ、SAPの要望に沿った対応が図られる。


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