感動総研、ITカーズより歯科医院向けCRM販売事業を承継

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感動総研、ITカーズより歯科医院向けCRM販売事業を承継


掲載日:2013/05/10


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 株式会社顧客感動システム総合研究所(感動総研)は、ITカーズ株式会社より、国内の歯科医院向けCRM販売事業を承継することに合意したと発表した。

 ITカーズは、2007年度より歯科事業部門を立ち上げ、約5年にわたる全国での導入実績があるという。同事業承継の主な対象範囲は、携帯・スマートフォン向けCRMシステムの導入先となる全国の歯科医院、契約販売代理店などの販路全般となると伝えている。

 2010年の創業より携帯・スマートフォン向けCRMシステム(商品名:アントニー)の販売を開始した感動総研は、同事業承継により更なるシェア拡大を図る。

 同社は、すでに歯科医院向けCRMシステムのユーザインターフェースのリニュアルと予約システムとの機能連動を完了しており、事業承継の対象となる導入先歯科医院へのシステムの入れ替えを実施する予定であると伝えている。



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