KPIソリューションズ、DMPとDSPを連携したO to Oサービスを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KPIソリューションズ、DMPとDSPを連携したO to Oサービスを発表


掲載日:2013/05/08


News

 株式会社KPIソリューションズは、セキュリティに配慮した上で、顧客のオフラインでの行動に起因するデータの変化にもリアルタイムに連動する、O to Oに対応した新サービスをリリースする。

 今回の新サービスは、パーソナライズド・データをマーケティングに活用できる、同社の技術を活かしたもの。第1弾として、同社のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)「ADグラフ」とデマンドサイド・プラットフォーム(DSP)「ADmeme(アドミーム)」とを連携した新サービス「O2O AD Interactive」がリリースされる。“プライベートDMPコース”と“フルDMPコース”が提供される予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「KPIソリューションズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 【FID】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 パーソナライズDMを自動配信――マーケティングが劇的に変わる次世代MAの正体 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046614


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ