NIコンサル、営業支援システムに“案件進捗モレ通知”などを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサル、営業支援システムに“案件進捗モレ通知”などを追加


掲載日:2013/04/26


News

 株式会社NIコンサルティング(NIコンサル)は、ゲーミフィケーションを採用したクラウド型営業支援/顧客管理システム「Sales Force Assistant」で、“案件進捗モレ通知”“他者コンタクト通知”などの営業アシスタント機能を強化した新バージョンの提供を5月1日に開始する。

 今回搭載された“案件進捗モレ通知”機能では、顧客との商談が進展して案件の受注確度が上がった時に、その案件の進捗度(営業プロセス)をチェックし、受注確度に応じて設定された重要進捗度に漏れがあった場合、アシスタント(電子秘書)が通知する。アクションの漏れがすばやく通知されることで、営業担当者の商談推進力の向上を図れる。

 “他者コンタクト通知”機能では、自分が担当している顧客に他の社員がコンタクトした場合にアシスタントが通知する。例えば、サポート部門が受けた顧客からのクレームや問い合わせの情報がすぐに届くため、部門間を越えて迅速に顧客情報の伝達と共有を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

NICE営業物語 【システムズナカシマ】 クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA SFA SFA
Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046516


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ