NIコンサル、営業支援システムに“案件進捗モレ通知”などを追加

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NIコンサル、営業支援システムに“案件進捗モレ通知”などを追加


掲載日:2013/04/26


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 株式会社NIコンサルティング(NIコンサル)は、ゲーミフィケーションを採用したクラウド型営業支援/顧客管理システム「Sales Force Assistant」で、“案件進捗モレ通知”“他者コンタクト通知”などの営業アシスタント機能を強化した新バージョンの提供を5月1日に開始する。

 今回搭載された“案件進捗モレ通知”機能では、顧客との商談が進展して案件の受注確度が上がった時に、その案件の進捗度(営業プロセス)をチェックし、受注確度に応じて設定された重要進捗度に漏れがあった場合、アシスタント(電子秘書)が通知する。アクションの漏れがすばやく通知されることで、営業担当者の商談推進力の向上を図れる。

 “他者コンタクト通知”機能では、自分が担当している顧客に他の社員がコンタクトした場合にアシスタントが通知する。例えば、サポート部門が受けた顧客からのクレームや問い合わせの情報がすぐに届くため、部門間を越えて迅速に顧客情報の伝達と共有を図れる。


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