コンポーネントデザイン、ポイントシステムに会員管理機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、ポイントシステムに会員管理機能を追加


掲載日:2013/04/23


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、店舗向けのO to O型ポイントシステム「Cardfeel」に会員管理機能を追加し、リリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンやPCがポイント端末になるサービスで、店舗は、ポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。

 今回追加された会員管理機能は、月額5250円のスタンダードプランで利用できる。会員1人ごとの氏名/住所などを登録/閲覧でき、登録する内容は自由に設定できるほか、期間や会員を指定してポイント付与履歴を照会できる。また、遠隔で管理画面からポイント付与/消化を実行できるほか、CSV形式で会員データをダウンロードでき、Excelなどで編集できる会員一覧データを作成できる。

 これにより、ネイルサロン/ヘアサロンなど会員管理を行なう業種での利便性を向上できるほか、ネットショップでもポイントシステムを運用できる。この機能の管理画面はスマートフォン向けに最適化されているが、PCからも利用できる。PCに最適化された画面は5月を目処にリリースされる予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! 導入事例:名刺情報を営業やマーケティングに活用するためのポイント 名刺管理術:「Salesforce」を活用 営業活動をより効果的に SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046393


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ