コンポーネントデザイン、ポイントシステムに会員管理機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、ポイントシステムに会員管理機能を追加


掲載日:2013/04/23


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、店舗向けのO to O型ポイントシステム「Cardfeel」に会員管理機能を追加し、リリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンやPCがポイント端末になるサービスで、店舗は、ポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。

 今回追加された会員管理機能は、月額5250円のスタンダードプランで利用できる。会員1人ごとの氏名/住所などを登録/閲覧でき、登録する内容は自由に設定できるほか、期間や会員を指定してポイント付与履歴を照会できる。また、遠隔で管理画面からポイント付与/消化を実行できるほか、CSV形式で会員データをダウンロードでき、Excelなどで編集できる会員一覧データを作成できる。

 これにより、ネイルサロン/ヘアサロンなど会員管理を行なう業種での利便性を向上できるほか、ネットショップでもポイントシステムを運用できる。この機能の管理画面はスマートフォン向けに最適化されているが、PCからも利用できる。PCに最適化された画面は5月を目処にリリースされる予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046393


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ