コラボス、コンタクトセンタ向け顧客管理の英語版をリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コラボス、コンタクトセンタ向け顧客管理の英語版をリリース


掲載日:2013/04/22


News

 株式会社コラボスは、コンタクトセンタ業務に特化したクラウド型顧客管理システム「COLLABOS CRM」の英語版を4月末(予定)にリリースする。

 「COLLABOS CRM」は、PCとインターネット環境を用意することで利用できるクラウド・コンピューティング・サービス。今回の英語版では、日本語版/英語版で共通の顧客データを参照/更新できるため、グローバルに展開している企業で、世界中の顧客との接点として利用できるほか、日本と海外の拠点間の情報共有のツールとして利用できる。

 顧客情報管理、電話/メール一元管理、マルチテナント(複数業務)、複数コンタクト同時処理の機能を搭載しているほか、セキュリティコントロール、テンプレート(FAQ)、通知メール、検索、メーラー、CTI連携(着信ポップアップ)を搭載している。マスタテーブル追加、Webフォーム連携、Excel帳票、参照専用権限、メール配信(4月バージョンアップ予定)なども搭載している。また、「COLLABOS CRM」と同様に英語版がリリースされた「COLLABOS PHONE」とも、CTI連携(着信時ポップアップ、クリック発信)を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046342


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ