ミセコレ、登録客へクーポンなどを配信できる店舗PRアプリを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ミセコレ、登録客へクーポンなどを配信できる店舗PRアプリを発表


掲載日:2013/04/16


News

 株式会社ミセコレは、契約店舗が、月1回以上来店がある人や今度来店したいと思っている人など、気に入ってくれた人にだけメッセージやクーポンなどを配信できる、スマートフォン向け店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」をリリースした。費用は月額5000円から。

 「ミセコレで」は、店舗を登録したアプリ利用者あてに、集客が必要なタイミングで必要な量だけクーポンなどを配信できるほか、来店者の性別/年代/来店頻度などの顧客分析を行なえ、効率的な集客を支援する。

 グルメ/ファッション/美容/スーパー/コンビニエンスストアなど、生活者が日常的に利用する様々な店舗が対象で、まず首都圏を中心にサービスが開始される。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額5000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046229


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ