ミセコレ、登録客へクーポンなどを配信できる店舗PRアプリを発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ミセコレ、登録客へクーポンなどを配信できる店舗PRアプリを発表


掲載日:2013/04/16


News

 株式会社ミセコレは、契約店舗が、月1回以上来店がある人や今度来店したいと思っている人など、気に入ってくれた人にだけメッセージやクーポンなどを配信できる、スマートフォン向け店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」をリリースした。費用は月額5000円から。

 「ミセコレで」は、店舗を登録したアプリ利用者あてに、集客が必要なタイミングで必要な量だけクーポンなどを配信できるほか、来店者の性別/年代/来店頻度などの顧客分析を行なえ、効率的な集客を支援する。

 グルメ/ファッション/美容/スーパー/コンビニエンスストアなど、生活者が日常的に利用する様々な店舗が対象で、まず首都圏を中心にサービスが開始される。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額5000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046229


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ