ビービット、広告効果測定ツールのデータ閲覧権限設定機能を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ビービット、広告効果測定ツールのデータ閲覧権限設定機能を強化


掲載日:2013/04/15


News

 株式会社ビービットは、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」で、データ閲覧権限に関するアカウント機能を5月に強化し、大手企業の事業部体制に合わせた閲覧権限を柔軟に設定できるようにする。

 「ウェブアンテナ」では、全データを閲覧できる“広告主権限”と、各広告代理店が自ら出稿したデータのみを閲覧できる“代理店権限”を分けることで、運用の効率化を図れる。

 今回の機能強化により、新たに“中間の権限”として、複数の“代理店権限”を閲覧できるが全データを見ることはできない権限を設定できる。複数事業部を持つ大手企業では“事業部別の権限”として活用できる。他事業部のデータには閲覧制限をかけた上で、取引のある複数代理店の成果を把握したいといった、事業部のニーズに対応できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046210


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ