エクスペリアンジャパン、レコメンド連携製品をIaaSで利用可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスペリアンジャパン、レコメンド連携製品をIaaSで利用可能に


掲載日:2013/04/11


News

 エクスペリアンジャパン株式会社は、ユーザのシステムとレコメンドエンジン、メール配信システム「MailPublisher」を連携するアプリケーション「レコメンドconnector」を、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社のIaaS型パブリッククラウド「FUSION Cloud」上で利用できるようにした。

 「レコメンドconnector」では、ユーザ企業の会員DBが保有するメールアドレスなどの個人情報と、レコメンドエンジンが解析した会員へのおすすめ情報データを結びつけ、レコメンドメール用の配信リストを自動的に作成できる。「FUSION Cloud」では、仮想マシン/ブロックストレージ/ロードバランサ/オートスケールといったITリソースを、必要な時に必要な分だけ提供できる。

 今回、「レコメンドconnector」が「FUSION Cloud」上で利用できるようになったことで、顧客個別におすすめの情報をメールで配信したい企業は、より低コスト/短納期でレコメンドメールを開始できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046147


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ