エクスペリアンジャパン、レコメンド連携製品をIaaSで利用可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エクスペリアンジャパン、レコメンド連携製品をIaaSで利用可能に


掲載日:2013/04/11


News

 エクスペリアンジャパン株式会社は、ユーザのシステムとレコメンドエンジン、メール配信システム「MailPublisher」を連携するアプリケーション「レコメンドconnector」を、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社のIaaS型パブリッククラウド「FUSION Cloud」上で利用できるようにした。

 「レコメンドconnector」では、ユーザ企業の会員DBが保有するメールアドレスなどの個人情報と、レコメンドエンジンが解析した会員へのおすすめ情報データを結びつけ、レコメンドメール用の配信リストを自動的に作成できる。「FUSION Cloud」では、仮想マシン/ブロックストレージ/ロードバランサ/オートスケールといったITリソースを、必要な時に必要な分だけ提供できる。

 今回、「レコメンドconnector」が「FUSION Cloud」上で利用できるようになったことで、顧客個別におすすめの情報をメールで配信したい企業は、より低コスト/短納期でレコメンドメールを開始できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046147


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ