リスモン、カスタマイズできる与信管理クラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リスモン、カスタマイズできる与信管理クラウドサービスを提供


掲載日:2013/04/11


News

 リスクモンスター株式会社(リスモン)は、企業ごとのニーズに合わせてカスタマイズできる与信管理クラウドサービス「プレミアムパック」の提供を開始した。

 「プレミアムパック」では、既存の債権管理システムなどと連携できる顧客管理機能と、顧客情報をDBから自動で呼び出せる取引申請機能を搭載したワークフローを組み合わせている。受注開発型サービスとして開始されていたが、今回、安価で、導入までの期間も短く、セキュアな環境で提供するパッケージサービスとして提供される。

 既に社内で構築されている会計管理システム/債権管理システム/受発注システムなどに格納されている情報をクラウドに連携させ、最新の情報を閲覧できる。自社システムと連携することで、クラウド上で取引先に対する債権残情報/与信限度額情報などを最新の情報で一元管理できるほか、与信限度額の期限切れや限度額超過などの情報を各担当者に即座に伝達できる。

 会員企業の権限規程に応じてカスタマイズした上で、与信限度額の申請/審議/決裁などの業務フローを、必要な情報を自動表示して申請でき、業務負荷の削減や正確性の向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046142


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ