ゼンク、顧客管理「SugarCRM」をSaaSで提供、管理者業務の代行も

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼンク、顧客管理「SugarCRM」をSaaSで提供、管理者業務の代行も


掲載日:2013/04/08


News

 株式会社ゼンクは、米国SugarCRM社の顧客管理システム「SugarCRM」のクラウドサービスの提供を開始し、あわせて導入後の管理者業務を代行するフルマネージドサービスも開始する。

 今回提供開始されるサービスは2タイプ。“タイプA”は、フルマネージドサービスが含まれ、無償版「SugarCRM」とクラウド環境がセットで提供される。ユーザ数無制限(推奨ユーザ数50〜100)で、最低契約期間は12ヵ月。フルマネージドサービスでは、企業から管理者権限を借用し、要望に沿ってユーザ管理や設定変更などを行なうことで、導入後の管理者業務の負担軽減を図る。

 “タイプB”は、米国SugarCRM社のサポートサービスが含まれ、有償版「SugarCRM」がクラウド環境にセットアップされて提供される。20ユーザライセンス以上で購入したライセンス数の範囲内で使用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046041


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ