リンケイジアジャパン、LiveReでCIZIONとパートナーシップを締結

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンケイジアジャパン、LiveReでCIZIONとパートナーシップを締結


掲載日:2013/04/08


News

 株式会社リンケイジアジャパンは、韓国CIZION Incとソーシャルコメントプラグイン「LiveRe」取扱に関して、オフィシャルパートナーシップを締結したことを発表した。

 「LiveRe」は、Webサイトにライブリープラグインを埋め込むことでSNSにログインしてコメントを簡単に作成できるサービス。作成されたコメントは各SNSに転送されサイトを広報する効果がある。サイト管理者は、コメントの保守・メンテナンス(不適切コメントの削除など)ができ、自身のサイトでSNSキャンペーンを開催できる。サイト訪問者のSNS使用性向の解析も可能で、解析したデータを元にプロモーション効果を最大化するための戦略を策定できる。

 リンケイジアジャパンは、日本国内で企業活動にSNSを用いた“関係性”を取り入れたコンサルティングを手がけている。今回の提携で、同製品の総代理店として日本国内における販売環境の整備及びローカライズを担当する。

 CIZION Incが日本展開において同社を選定した理由は、SNSを用いた販売促進及びブランディングにおけるマーケティング支援事業についての実績や、韓国とシンガポールに事業拠点を持ち、日本を中心にしたアジア各国へのグローバル展開を行なえる環境が整っていること、サーバサイド及びフロントサイドの開発技術力を有し、API連携やクライアントサーバへの組み込みへの対応ができる組織体制を備えていることを挙げている。



「リンケイジアジャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

勤休管理システム「勤時(きんとき)」 【科学情報システムズ】 運用で差が出る「クラウドを活用したバックアップ」の手法とは 【arcserve Japan】 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 【ドリーム・アーツ】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は? 【MXモバイリング】
勤怠管理システム バックアップサービス データベースソフト コールセンター/CTI その他スマートデバイス関連
プロジェクト工数管理機能をあわせ持つ勤怠管理システム。総務部門やプロジェクト管理者の作業効率の向上と管理コストの削減を実現する。 企業が管理すべきデータは増える一方。コストと運用負荷削減を目的にクラウドを利用するには、クラウドの特性を理解した運用環境が必要だ。今われわれは何を選ぶべきか? 約3000DBもの刷新課題を解決、横浜ゴムに聞く大規模・短期間移行の秘訣 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 「VR機器」7製品を徹底比較、ビジネス利用で選ぶべき製品は?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046033



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ