リンケイジアジャパン、LiveReでCIZIONとパートナーシップを締結

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リンケイジアジャパン、LiveReでCIZIONとパートナーシップを締結


掲載日:2013/04/08


News

 株式会社リンケイジアジャパンは、韓国CIZION Incとソーシャルコメントプラグイン「LiveRe」取扱に関して、オフィシャルパートナーシップを締結したことを発表した。

 「LiveRe」は、Webサイトにライブリープラグインを埋め込むことでSNSにログインしてコメントを簡単に作成できるサービス。作成されたコメントは各SNSに転送されサイトを広報する効果がある。サイト管理者は、コメントの保守・メンテナンス(不適切コメントの削除など)ができ、自身のサイトでSNSキャンペーンを開催できる。サイト訪問者のSNS使用性向の解析も可能で、解析したデータを元にプロモーション効果を最大化するための戦略を策定できる。

 リンケイジアジャパンは、日本国内で企業活動にSNSを用いた“関係性”を取り入れたコンサルティングを手がけている。今回の提携で、同製品の総代理店として日本国内における販売環境の整備及びローカライズを担当する。

 CIZION Incが日本展開において同社を選定した理由は、SNSを用いた販売促進及びブランディングにおけるマーケティング支援事業についての実績や、韓国とシンガポールに事業拠点を持ち、日本を中心にしたアジア各国へのグローバル展開を行なえる環境が整っていること、サーバサイド及びフロントサイドの開発技術力を有し、API連携やクライアントサーバへの組み込みへの対応ができる組織体制を備えていることを挙げている。



「リンケイジアジャパン」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 【NTTコミュニケーションズ】 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか 【ソフトブレーン】 ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 【デル株式会社】 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法 【Splunk Services Japan】
コールセンター/CTI CRM SFA IT資産管理 統合ログ管理
つながらないコールセンターを解決、鍵はデータによる可視化と改善 飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討するのか ひとり情シスなのに従業員数は増加中、PC管理はどう効率化すればいい? 事例にみる、クラウドやハイブリッド環境で価値ある情報を手に入れる方法
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20046033



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ