アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供

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アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供


掲載日:2013/04/04


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 株式会社アイルは、ネットショップとリアル店舗のポイント・顧客一元管理ソフト「CROSS POINT」の提供を開始する。

 「CROSS POINT」では、顧客はスマートフォンや携帯電話をポイントカード代わりに使用でき、マイページで自分のポイントも確認できる。クラウド型ASPサービスなので、低コストで利用できる。APIが提供され、POSシステム・ECシステム・メール配信システムとの連携を図れる。

 顧客ごとに、ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴や顧客情報を一元管理できる。基本情報の管理に加え、会員ランク設定や、会員属性分析、購入金額・購入頻度などに応じたセグメント管理を行なえる。顧客はスマートフォンや携帯電話、PCから会員登録を行なえ、マイページで購買履歴を参照できる。

 顧客情報が一元化されることで、購入履歴に基づいた適切なメール配信を行なえるほか、ネットショップとリアル店舗間の相互送客など、より効果的な販売促進を行なえ、効果的なO to O(Online to Offline)を支援する。

 価格は、基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円

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