アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供


掲載日:2013/04/04


News

 株式会社アイルは、ネットショップとリアル店舗のポイント・顧客一元管理ソフト「CROSS POINT」の提供を開始する。

 「CROSS POINT」では、顧客はスマートフォンや携帯電話をポイントカード代わりに使用でき、マイページで自分のポイントも確認できる。クラウド型ASPサービスなので、低コストで利用できる。APIが提供され、POSシステム・ECシステム・メール配信システムとの連携を図れる。

 顧客ごとに、ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴や顧客情報を一元管理できる。基本情報の管理に加え、会員ランク設定や、会員属性分析、購入金額・購入頻度などに応じたセグメント管理を行なえる。顧客はスマートフォンや携帯電話、PCから会員登録を行なえ、マイページで購買履歴を参照できる。

 顧客情報が一元化されることで、購入履歴に基づいた適切なメール配信を行なえるほか、ネットショップとリアル店舗間の相互送客など、より効果的な販売促進を行なえ、効果的なO to O(Online to Offline)を支援する。

 価格は、基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045939


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ