アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイル、ネットとリアルのポイント・顧客一元管理ソフトを提供


掲載日:2013/04/04


News

 株式会社アイルは、ネットショップとリアル店舗のポイント・顧客一元管理ソフト「CROSS POINT」の提供を開始する。

 「CROSS POINT」では、顧客はスマートフォンや携帯電話をポイントカード代わりに使用でき、マイページで自分のポイントも確認できる。クラウド型ASPサービスなので、低コストで利用できる。APIが提供され、POSシステム・ECシステム・メール配信システムとの連携を図れる。

 顧客ごとに、ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴や顧客情報を一元管理できる。基本情報の管理に加え、会員ランク設定や、会員属性分析、購入金額・購入頻度などに応じたセグメント管理を行なえる。顧客はスマートフォンや携帯電話、PCから会員登録を行なえ、マイページで購買履歴を参照できる。

 顧客情報が一元化されることで、購入履歴に基づいた適切なメール配信を行なえるほか、ネットショップとリアル店舗間の相互送客など、より効果的な販売促進を行なえ、効果的なO to O(Online to Offline)を支援する。

 価格は、基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 基本料金月額3万円+1店舗あたり月額3000円

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045939


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ