インターパーク、新規営業を効率化する顧客管理ツールを無償提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、新規営業を効率化する顧客管理ツールを無償提供


掲載日:2013/04/02


News

 株式会社インターパークは、見込み客を効率的に商談ステージに進めるための、個々の営業員用の顧客管理ツール「サスケ★リード職人」の提供を開始した。期間無制限/無料で使用できる。

 「サスケ★リード職人」では、新規開拓を担当する営業員が、過去の履歴を活かしたターゲットの抽出やフォロー活動を簡単に行なえるため、アポイントの獲得率向上や、獲得までの時間短縮を図れる。クラウド型なので端末や場所を問わず利用でき、いつでもスムーズな顧客対応を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 「地図を中心」に営業システム刷新 基幹系データの見える化で営業絶賛 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045881


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ