インターパーク、新規営業を効率化する顧客管理ツールを無償提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、新規営業を効率化する顧客管理ツールを無償提供


掲載日:2013/04/02


News

 株式会社インターパークは、見込み客を効率的に商談ステージに進めるための、個々の営業員用の顧客管理ツール「サスケ★リード職人」の提供を開始した。期間無制限/無料で使用できる。

 「サスケ★リード職人」では、新規開拓を担当する営業員が、過去の履歴を活かしたターゲットの抽出やフォロー活動を簡単に行なえるため、アポイントの獲得率向上や、獲得までの時間短縮を図れる。クラウド型なので端末や場所を問わず利用でき、いつでもスムーズな顧客対応を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 アナログな「名刺」を迅速にデジタル化、効率的にセールス活動する方法 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045881


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ