コンポーネントデザイン、店舗向けポイントシステムの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、店舗向けポイントシステムの新版を提供


掲載日:2013/04/02


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、店舗向けO to O型のポイントシステム「Cardfeel」の新バージョンをリリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンやPCがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを店舗用アプリで読み取ることでポイントが付与される。店舗は、ポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。

 今回の新バージョンでは、顧客用アプリで加盟店を探してアプリに店舗を登録する機能が追加された。探した店舗を紹介する画面(HTMLページ)は、「Cardfeel」のスマートフォンサイトにも掲載されている。

 また、来店後(ポイント付与後)、自動的に数回お知らせ/クーポンを送信する機能も追加された。例えば、ネイルサロンで使う場合、来店から2日後に“ネイルは気に入りましたか、もし気になるところがあれば…”と送信し、来店から4週間後にネイルの写真とともに“先週の1番人気のネイルのデザインを紹介します。”と送信し、更に、来店から2ヵ月後までに再来しなかった場合、割引率の高いクーポンを送信する、といったことが可能になる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045879


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ