![]() コンポーネントデザイン、店舗向けポイントシステムの新版を提供![]() 掲載日:2013/04/02 ![]() |
![]() |
コンポーネントデザイン株式会社は、店舗向けO to O型のポイントシステム「Cardfeel」の新バージョンをリリースした。
「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンやPCがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを店舗用アプリで読み取ることでポイントが付与される。店舗は、ポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。
今回の新バージョンでは、顧客用アプリで加盟店を探してアプリに店舗を登録する機能が追加された。探した店舗を紹介する画面(HTMLページ)は、「Cardfeel」のスマートフォンサイトにも掲載されている。
また、来店後(ポイント付与後)、自動的に数回お知らせ/クーポンを送信する機能も追加された。例えば、ネイルサロンで使う場合、来店から2日後に“ネイルは気に入りましたか、もし気になるところがあれば…”と送信し、来店から4週間後にネイルの写真とともに“先週の1番人気のネイルのデザインを紹介します。”と送信し、更に、来店から2ヵ月後までに再来しなかった場合、割引率の高いクーポンを送信する、といったことが可能になる。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | お問い合せ下さい |
「コンポーネントデザイン」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。
「SFA」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 | 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 | 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 | ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 | MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】 |
SFA | SFA | SFA | SFA | SFA |
数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? | 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る | 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を | ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは | MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20045879
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.20更新
![]() |
SFA 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
なぜ外資系CRM/SFAの導入企業は1年でリプレースを検討す… ![]() ソフトブレーン |
|
![]() |
![]() |
無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える… ![]() 株式会社ジャストシステム |
|
![]() |
![]() |
意外と知らない、リスクマネジメントに名刺管理のデジタル化が効… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のための… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ… ![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFA… ![]() ジャストシステム |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月20日(金)の問題
当日の解答でポイントゲット!