コンポーネントデザイン、店舗向けポイントシステムの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、店舗向けポイントシステムの新版を提供


掲載日:2013/04/02


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、店舗向けO to O型のポイントシステム「Cardfeel」の新バージョンをリリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンやPCがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを店舗用アプリで読み取ることでポイントが付与される。店舗は、ポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。

 今回の新バージョンでは、顧客用アプリで加盟店を探してアプリに店舗を登録する機能が追加された。探した店舗を紹介する画面(HTMLページ)は、「Cardfeel」のスマートフォンサイトにも掲載されている。

 また、来店後(ポイント付与後)、自動的に数回お知らせ/クーポンを送信する機能も追加された。例えば、ネイルサロンで使う場合、来店から2日後に“ネイルは気に入りましたか、もし気になるところがあれば…”と送信し、来店から4週間後にネイルの写真とともに“先週の1番人気のネイルのデザインを紹介します。”と送信し、更に、来店から2ヵ月後までに再来しなかった場合、割引率の高いクーポンを送信する、といったことが可能になる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を 【Sansan】 ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣 【Sansan】
SFA SFA SFA SFA SFA
数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 見直されるメールマーケティング、データ活用で「量より質」のメール配信を ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045879


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ