アスペクト、CRM MagazineよりCRMサービスリーダに選出

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アスペクト、CRM MagazineよりCRMサービスリーダに選出


掲載日:2013/04/02


News

 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(アスペクト)は、CRM Magazineより、インタラクティブ・ボイス・レスポンス(IVR)及びワークフォース最適化部門において、“2013 CRM Service Leader”(2013年度CRMサービスリーダ)に選出されたと発表した。

 “2013 Customer Service Awards”(2013年度顧客サービス・アワード)では、先進ベンダ、新進企業、そして優れた顧客サービスの提供実績を表彰している。

 アスペクトは、顧客満足度、製品機能またはサービスの品質、企業方針、売上、売上の成長度、市場シェア、及び顧客獲得数など、各カテゴリにおける評価基準に基づき、“サービスリーダ”に選ばれたと伝えている。

 CRM Magazineによると、経営陣の刷新とソーシャルメディアとの統合により、アスペクトは2013年度の体制を磐石にした。同社はIVRとワークフォース最適化部門において、企業方針の強化、ワークフォース最適化の研究開発費の増強、そして製品開発プロセスの再編成によりスコアを上げ、機能面と顧客満足度で平均以上のスコアを獲得していると伝えている。また審査員はインタフェースの効率化、在宅ワーカーの管理機能の補強、及びMicrosoftとのパートナーシップの強化など、「Aspect Workforce Managementバージョン7.5」を評価しているという。

 またアスペクトは、今日の消費者は、いつ、どこで、どのようにコミュニケーションを図るかを決めており、企業との対話における主導権を握っている。このような変化により、コンタクトセンタは更に重要な役目を担うようになってきており、消費者の高まる期待に応えるような体験を提供していく必要があるとしている。CRM Magazineの“2013年度CRMサービスリーダ”アワードの受賞は、同社がインタラクション管理、ワークフォース最適化、及びバックオフィスの各ソリューションを統合し、シームレスに人、プロセス、そしてコンタクトポイントを編成し、提供していることの証しであると述べている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

大容量高速ファイル転送 「活文 Accelerated File Transfer」 【日立ソリューションズ】 “保守期限切れ”でも機能するなら使う――IT機器の延命が好結果を生む理由 【カーバチュア・ジャパン】 「ハイパーコンバージドインフラ」に関するアンケート 【ヴイエムウェア株式会社】 ディープラーニング実装の3つの準備──AIの実現に向けた高速処理基盤の作り方 【日本アイ・ビー・エム】 無線LANを左右するAPコントローラー、オンプレミス型とクラウド型の違いとは? 【エヌ・ティ・ティ・データ・ジェトロニクス】
ファイル転送 IT資産管理 垂直統合型システム データ分析ソリューション 無線LAN
インターネット回線を利用し、海外など遠隔地とGB単位の大容量
データを高速転送できるサービス。パッケージのほか、IoT機器や
システムなどに組み込むSDKとしても提供可能。
“保守期限切れ”でも機能するなら使う――IT機器の延命が好結果を生む理由 Amazonギフト券が当たる「ハイパーコンバージドインフラ」アンケート ディープラーニング実装の3つの準備──AIの実現に向けた高速処理基盤の作り方 無線LANを左右するAPコントローラー、オンプレミス型とクラウド型の違いとは?
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045860



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ