廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携


掲載日:2013/03/21


News

 廣告社株式会社は、広告プロモーションを用いた新規顧客の獲得と、それを受注に結びつけるSalesforceを連携させる「Marketing&SFA」を発売する。

 「Marketing&SFA」では、広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た見込み客(マーケティング・リード)に対して、Salesforceを用いて営業活動を成果に結び付けるためのマーケティングを行なえる。

 マーケティング・リードと営業活動を効率的に統合できるため、マスメディアなどの広告を用いた新規顧客情報(リード)の取得から、Salesforceを用いた顧客マネジメントまで、一貫した戦略を実施できる。更に、Salesforceを用いて膨大な入力情報を分析することで業務改善を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA 【ジャストシステム】 情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 Excelでの営業日報をSFAに変えるだけでは意味が無い――使いたくなるSFAの条件 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に 情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045611


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ