廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携

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廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携


掲載日:2013/03/21


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 廣告社株式会社は、広告プロモーションを用いた新規顧客の獲得と、それを受注に結びつけるSalesforceを連携させる「Marketing&SFA」を発売する。

 「Marketing&SFA」では、広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た見込み客(マーケティング・リード)に対して、Salesforceを用いて営業活動を成果に結び付けるためのマーケティングを行なえる。

 マーケティング・リードと営業活動を効率的に統合できるため、マスメディアなどの広告を用いた新規顧客情報(リード)の取得から、Salesforceを用いた顧客マネジメントまで、一貫した戦略を実施できる。更に、Salesforceを用いて膨大な入力情報を分析することで業務改善を図れる。


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