廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


廣告社、広告プロモーションでの新規顧客獲得とSalesforceを連携


掲載日:2013/03/21


News

 廣告社株式会社は、広告プロモーションを用いた新規顧客の獲得と、それを受注に結びつけるSalesforceを連携させる「Marketing&SFA」を発売する。

 「Marketing&SFA」では、広告プロモーションや各種マーケティング活動から得た見込み客(マーケティング・リード)に対して、Salesforceを用いて営業活動を成果に結び付けるためのマーケティングを行なえる。

 マーケティング・リードと営業活動を効率的に統合できるため、マスメディアなどの広告を用いた新規顧客情報(リード)の取得から、Salesforceを用いた顧客マネジメントまで、一貫した戦略を実施できる。更に、Salesforceを用いて膨大な入力情報を分析することで業務改善を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス 【富士通】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 ビジネスのスピード感を失わせる「5つのボトルネック」、その解消法とは? 【セールスフォース・ドットコム】
SFA SFA SFA SFA SFA
現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 「現場に急行できる最寄りのスタッフは誰だ」「あの商品を扱っている店舗はどのエリアか」……。こうした課題は、地図サービスを活用すればもっと素早く解決できるだろう。 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 ビジネスのスピード感を失わせる「5つのボトルネック」、その解消法とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045611


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ