e-Agency、「Google アナリティクス プレミアム」の販売開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


e-Agency、「Google アナリティクス プレミアム」の販売開始


掲載日:2013/03/19


News

 株式会社イー・エージェンシー(e-Agency)は、“Google アナリティクス プレミアム リセラー”の契約をGoogleと締結し、「Google アナリティクス プレミアム」の国内での正式販売を開始したと発表した。

 「Google アナリティクス プレミアム」は、サービスレベルの保証やデータ処理能力の水準を引き上げた大規模サイト向けの有料アクセス解析サービス。レポート反映時間やサービスレベル保証、プレミアムオリジナル機能や、サンプリングされないデータのダウンロード提供、品質の高い教育やサポートを提供する。

 “Google アナリティクス プレミアム リセラー”とは、Google アナリティクスの公認パートナー(GACP)の資格を持ったパートナーの中で、「Google アナリティクス プレミアム」の販売・サポート提供が認められた販売パートナー。

 イー・エージェンシーは、これまでGoogle アナリティクスの公認パートナーとしてGoogle アナリティクスを活用したサイトの改善・企業収益の改善を行なってきたが、更に今回、“Google アナリティクス プレミアム リセラー”の契約も締結し、販売を開始することとなったと伝えている。

 また同社は、「Google アナリティクス プレミアム」の販売やサポートを提供するとともに、データ解析やサイトインテグレーションなど、ワンストップでデータ・マーケティングの支援を行なっていくとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 【ユミルリンク】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? 【デル株式会社】 これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 【デル株式会社】 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは 【日本ヒューレット・パッカード株式会社】
電子メール コールセンター/CTI ブレードサーバ サーバー管理 PCサーバ
メールが確実に届く「4つのノウハウ」、一斉配信の運用負荷を軽減する秘訣 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 機械学習やAIのニーズで変わる企業のサーバ選び、何がポイント? これからのデータセンターに、サーバの運用とセキュリティの自動化が必須な理由 “ハードウェアレベル”の防御をかなえる、新たなサーバセキュリティとは
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045560



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ