アスペクト、Unified IP 7.1がCUSTOMER誌年間製品アワードを受賞

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アスペクト、Unified IP 7.1がCUSTOMER誌年間製品アワードを受賞


掲載日:2013/03/15


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 日本アスペクト・ソフトウェア株式会社(アスペクト)は、TMCが発行するCUSTOMER誌により、アスペクトの「Unified IP 7.1」が2012年度の製品アワードを受賞したと発表した。

 TMCのCUSTOMER誌は、顧客や潜在顧客を繋ぐコミュニケーションに関連したニュース、製品情報、そして戦略についての情報を提供する業界誌。

 「Unified IP 7.1」は、アスペクトのコンタクトセンタ・プラットフォーム。効果的な管理手法により、顧客のニーズに応じて豊富なコミュニケーション・チャネルの選択肢を提供し、俊敏な対応能力と柔軟性を備えている。同製品により、組織は音声、チャット、ソーシャルメディアといった様々なコミュニケーション・チャネルにわたり、一貫した体験を顧客に提供でき、一元的なサービスを可能にする。



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