アパンドール、実店舗向けポイント提供アプリをPassbookに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アパンドール、実店舗向けポイント提供アプリをPassbookに対応


掲載日:2013/03/13


News

 アパンドール株式会社は、実店舗がポイントプログラムを顧客に提供できるロイヤリティプログラムアプリ「Poinest」をPassbookに対応させた。

 「Poinest」では、アプリをインストールした店舗側のスマートフォンと、顧客側のスマートフォンをタッチすることで、ポイントを付与できる。スマートフォン1台に無料のアプリをインストールすることで、ポイントサービスを開始できる。また、店舗がアプリを利用してクーポンを作成でき、アプリをダウンロードした顧客は、自分の端末の近くにある店舗のクーポンを閲覧/利用できる。

 今回Passbookに対応したことで、「Poinest」のアプリをダウンロードしていないiPhone利用者へもクーポンを配布できるようになった。また、作成したPassbook対応クーポンのURLを活用し、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア経由でiPhone利用者へ拡散できる。

 店舗向けアプリの基本料金は無料で、有料のサービスも用意されている。顧客向けは無料。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Salesforce活用事例:人材派遣のVSNが名刺情報の価値を高めた管理術 【サンブリッジ】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術 【サンブリッジ】 営業部門の「脱Excel」を主導して「デキる情シス」へステップアップ_JUST.SFA 【ジャストシステム】 営業の働き方改革でIT部門ができることとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
Salesforce活用事例:人材派遣のVSNが名刺情報の価値を高めた管理術 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 年間約4200時間の営業工数を削減、アデコに学ぶ名刺管理サービス活用術 Excel日報の無駄、Excel顧客管理の限界など、営業部門が抱えたExcel作業の課題をあぶり出し、営業部門における、脱Excelの具体的な進め方を解説。 営業の働き方改革を加速させるために、IT部門ができることとは?どのようなITツールを活用すれば、営業の働き方改革が前へ進むのか、詳しく解説。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045456


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ