KDDIエボルバなど、東南アジアのコールセンタ代行サービスを開始

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KDDIエボルバなど、東南アジアのコールセンタ代行サービスを開始


掲載日:2013/03/12


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 株式会社KDDIエボルバとKDDIシンガポールは、東南アジアで事業を展開する日系企業向けに「東南アジア・現地コールセンター立ち上げ/運営代行サービス」を開始する。

 今回開始されるサービスでは、KDDIグループのコールセンタ品質/ノウハウを用いて、現地での顧客対応が行なわれるほか、センタの企画や運営、人材の教育、マニュアルの整備などがワンストップで提供される。

 新規開設時の立ち上げ支援のほか、運営中のコールセンタのアセスメントや、アウトソーシングなど、様々なニーズに柔軟に対応する。また、打ち合わせの場などで現地語が必要になっても、KDDIグループのスタッフが対応するため、ユーザ企業の担当者は日本語のみで対応できる。

 サービス提供地域は、シンガポール/タイ/マレーシア/フィリピン/インドネシア/オーストラリア/ベトナム/インド/ミャンマーの9ヵ国で、タイをはじめに順次サービスが開始/拡大される。


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