Cross&Crown、小企業でも使える低価格のクラウド型CRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Cross&Crown、小企業でも使える低価格のクラウド型CRMを提供


掲載日:2013/03/07


News

 クロスアンドクラウン合同会社(Cross&Crown)は、中小企業での利用を考慮したクラウド型顧客管理システム(CRM)「カスタマ!」(Customa!)の提供を開始した。価格は、ユーザ数無制限で月額9980円。

 「Customa!」は、OSS(オープンソースソフトウェア)「vTiger」の最新版「5.4」をベースに、クラウド化や日本語環境対応、セキュリティ強化を図り、更に無制限のメールサポートを付加したサービス。見込み客管理/顧客管理/在庫管理/帳票発行/サポートポータルサイトを一元化できる。見積書の作成/承認管理や、プロモーション管理、プロジェクト管理、資料の共有、予定表管理、宛先ごとのメール管理/差し込み印刷、分析/レポートなどの機能も備えている。

 コアファイルマスクを用いてセキュリティを強化できるほか、サービスの全面停止を防ぐためのサーバ分散が可能。また、直近30世代のバックアップが常時保存され、誤ってデータを消しても24時間以内の復旧が保証される。ユーザ自身でもバックアップをローカル保存できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 ユーザ数無制限:月額9980円

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045313


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ