KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充


掲載日:2013/03/04


News

 KDDI株式会社は、SaaS型ソリューション「Business Port」に、新たに3社4サービスを追加した。

 今回追加されたのは、スマートフォンやタブレットを利用した営業支援ツール「NICE営業物語」「NICE営業物語アンケートツール」と、営業支援/顧客管理CRM「SalesCloud2」のAndroid対応クライアント「Syncface」、その場で在庫情報確認やレジ精算なども可能なタブレット対応POSレジ「Orange POS Cloud」。

 これにより、「Business Port」では同社の協業パートナー35社が合計42サービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

SFA/CRM“売り上げ直結”ガイド――導入を成功させる4つのポイント_JUST.SFA 【ジャストシステム】 ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 営業・保守ルート効率化、店舗検索……「Googleマップ」の活用で変わるビジネス 【富士通】
SFA SFA SFA SFA SFA
SFAやCRMの導入・定着が進まない理由とは? 成否を分ける4つのポイント SFAならば一瞬の作業、知るほど後悔する「Excel日報」のムダ 「製品デモのようには操作できない」 定番SFAで脱落した社員を救った方法とは 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 「現場に急行できる最寄りのスタッフは誰だ」「あの商品を扱っている店舗はどのエリアか」……。こうした課題は、地図サービスを活用すればもっと素早く解決できるだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045182


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ