KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充


掲載日:2013/03/04


News

 KDDI株式会社は、SaaS型ソリューション「Business Port」に、新たに3社4サービスを追加した。

 今回追加されたのは、スマートフォンやタブレットを利用した営業支援ツール「NICE営業物語」「NICE営業物語アンケートツール」と、営業支援/顧客管理CRM「SalesCloud2」のAndroid対応クライアント「Syncface」、その場で在庫情報確認やレジ精算なども可能なタブレット対応POSレジ「Orange POS Cloud」。

 これにより、「Business Port」では同社の協業パートナー35社が合計42サービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 社内の顧客情報を「Salesforce」で一元管理、名刺情報も集約させる方法とは? 【サンブリッジ】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
名刺管理術:「Salesforce」を活用 営業活動をより効果的に 外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 成功事例:「Salesforce一体型の名刺管理ツール」で営業活動に変化が! サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045182


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ