KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI、SaaSソリューションに営業支援ツールなどのアプリを拡充


掲載日:2013/03/04


News

 KDDI株式会社は、SaaS型ソリューション「Business Port」に、新たに3社4サービスを追加した。

 今回追加されたのは、スマートフォンやタブレットを利用した営業支援ツール「NICE営業物語」「NICE営業物語アンケートツール」と、営業支援/顧客管理CRM「SalesCloud2」のAndroid対応クライアント「Syncface」、その場で在庫情報確認やレジ精算なども可能なタブレット対応POSレジ「Orange POS Cloud」。

 これにより、「Business Port」では同社の協業パートナー35社が合計42サービスを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 とある企業の「営業人材開発部」にヒントを得た、筋肉質な組織づくりの秘訣 【セールスフォース・ドットコム】 リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ 【Sansan】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る とある企業の「営業人材開発部」にヒントを得た、筋肉質な組織づくりの秘訣 リクルートホールディングスに学ぶ、「働き方改革」成功のためのノウハウ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045182


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ