コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応


掲載日:2013/03/04


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、スマートフォンアプリで構築するO2O型のポイントシステム「Cardfeel」の店舗用アプリのAndroid版をリリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを、店舗用アプリのカメラまたはバーコードリーダで読み取ることでポイントが付与される。店舗はポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。サービスのベースのポイントシステムは無料で利用できるほか、サポートや機能を拡充した有料プランも用意されている。

 今回、回線契約が不要で、比較的安価な、店舗が扱いやすいサイズという条件を満たす、7インチタブレットのNexus7をリファレンス機として開発に使用し、店舗用アプリをAndroidに対応させた。なお、顧客用アプリは、初回リリースからiPhone/iPod Touch/Androidに対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ