コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応


掲載日:2013/03/04


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、スマートフォンアプリで構築するO2O型のポイントシステム「Cardfeel」の店舗用アプリのAndroid版をリリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを、店舗用アプリのカメラまたはバーコードリーダで読み取ることでポイントが付与される。店舗はポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。サービスのベースのポイントシステムは無料で利用できるほか、サポートや機能を拡充した有料プランも用意されている。

 今回、回線契約が不要で、比較的安価な、店舗が扱いやすいサイズという条件を満たす、7インチタブレットのNexus7をリファレンス機として開発に使用し、店舗用アプリをAndroidに対応させた。なお、顧客用アプリは、初回リリースからiPhone/iPod Touch/Androidに対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ