コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンポーネントデザイン、Cardfeelの店舗用アプリをAndroid対応


掲載日:2013/03/04


News

 コンポーネントデザイン株式会社は、スマートフォンアプリで構築するO2O型のポイントシステム「Cardfeel」の店舗用アプリのAndroid版をリリースした。

 「Cardfeel」は、顧客のスマートフォンがポイントカードに、店舗のスマートフォンがポイント端末になるサービスで、顧客用アプリに表示されるバーコードを、店舗用アプリのカメラまたはバーコードリーダで読み取ることでポイントが付与される。店舗はポイントが付与された顧客用アプリにお知らせやクーポンを送付できる。サービスのベースのポイントシステムは無料で利用できるほか、サポートや機能を拡充した有料プランも用意されている。

 今回、回線契約が不要で、比較的安価な、店舗が扱いやすいサイズという条件を満たす、7インチタブレットのNexus7をリファレンス機として開発に使用し、店舗用アプリをAndroidに対応させた。なお、顧客用アプリは、初回リリースからiPhone/iPod Touch/Androidに対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20045180


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ