この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アシスト、新ハウスマークを導入


掲載日:2013/02/21


News

 株式会社アシストは、2012年1月に打ち出した中期経営計画ビジョン“メーカーを超える価値提供”を推進するため、アシストの使命でもある“お客様の最高のために”を新ブランド・スローガンとして定め、このスローガンを従来の会社ロゴマークにタグラインとして表記した新たなハウスマークを作成した。

 中期経営計画ビジョンは、ソフトウェアの販売代理店として常にユーザの課題を理解し、ソフトウェア・メーカーの枠を超えた最適な解決策を提供することを意図して策定されたと伝えている。

 同社では、新スローガン“お客様の最高”を目指し、ブランド・プロミスとして“日本で一番、提案を断りやすい会社になること ”“日本で一番、課題やトラブルから逃げない会社になること”“日本で一番、お客様と利益や価値を分かち合う会社になること”の3つを掲げるとしている。

 新たなハウスマークの積極的な利用と、ブランド・スローガン、ブランド・プロミスの実践を通して企業ブランドの価値向上を図ると述べている。



「アシスト」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

機械学習で高精度な検知&隔離、モスフードサービスの次世代マルウェア対策とは 【日立ソリューションズ】 「働き方改革」と「Web会議」に関するアンケート 【レノボ・ジャパン】 万が一に備える――紛失やのぞき見からPCを守る方法 【レノボ・ジャパン株式会社】 現場の負担なくFAX受注をクラウド化、受注業務を効率化するシステムの効果とは 【エディックワークス】 FAX受注業務の「ここがつらい」 現場の10大課題を解消する方法とは? 【エディックワークス】
アンチウイルス Web会議 フィルタリング FAXサービス FAXサービス
機械学習で高精度な検知&隔離、モスフードサービスの次世代マルウェア対策とは 「ThinkPad X280」が当たる:働き方改革とWeb会議に関するアンケート 万が一に備える――紛失やのぞき見からPCを守る方法 現場の負担なくFAX受注をクラウド化、受注業務を効率化するシステムの効果とは FAX受注業務の「ここがつらい」 現場の10大課題を解消する方法とは?
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044922



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ