この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アシスト、新ハウスマークを導入


掲載日:2013/02/21


News

 株式会社アシストは、2012年1月に打ち出した中期経営計画ビジョン“メーカーを超える価値提供”を推進するため、アシストの使命でもある“お客様の最高のために”を新ブランド・スローガンとして定め、このスローガンを従来の会社ロゴマークにタグラインとして表記した新たなハウスマークを作成した。

 中期経営計画ビジョンは、ソフトウェアの販売代理店として常にユーザの課題を理解し、ソフトウェア・メーカーの枠を超えた最適な解決策を提供することを意図して策定されたと伝えている。

 同社では、新スローガン“お客様の最高”を目指し、ブランド・プロミスとして“日本で一番、提案を断りやすい会社になること ”“日本で一番、課題やトラブルから逃げない会社になること”“日本で一番、お客様と利益や価値を分かち合う会社になること”の3つを掲げるとしている。

 新たなハウスマークの積極的な利用と、ブランド・スローガン、ブランド・プロミスの実践を通して企業ブランドの価値向上を図ると述べている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

ワークフローシステム構築ツール 『Web Plant』 【キヤノンITソリューションズ】 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 【ポリコムジャパン】 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 【富士通】 セキュリティ担当者なら誰もが悩む「3つの課題」の対処法とは? 専門家が議論 【シマンテック】 「オフィスソフト」に関するアンケート 【NTT東日本(東日本電信電話株式会社)】
ワークフロー テレビ会議/ビデオ会議 プロジェクト管理 アンチウイルス オフィスソフト
多機能なフォーム・複雑なフローを、GUIで簡単に開発可能なワークフロー構築ツール。柔軟なシステム連携を実現でき、自社ルールに合致したワークフローを構築可能。 会議中のクリアな音質に着目、「雑音除去機能」の効果を徹底検証 コンタクトセンター立ち上げの「10の鉄則」 トラブルをなくすプロジェクト管理 インシデントにどう対処するか。社内の理解をどう得るべきか――。専門家のディスカッションを基に、セキュリティ担当者が抱く課題の解決策を探る。 「オフィスソフト」のアンケート4問に回答して【ギフト券10万円分】を当てよう
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044922



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ