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アシスト、新ハウスマークを導入


掲載日:2013/02/21


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 株式会社アシストは、2012年1月に打ち出した中期経営計画ビジョン“メーカーを超える価値提供”を推進するため、アシストの使命でもある“お客様の最高のために”を新ブランド・スローガンとして定め、このスローガンを従来の会社ロゴマークにタグラインとして表記した新たなハウスマークを作成した。

 中期経営計画ビジョンは、ソフトウェアの販売代理店として常にユーザの課題を理解し、ソフトウェア・メーカーの枠を超えた最適な解決策を提供することを意図して策定されたと伝えている。

 同社では、新スローガン“お客様の最高”を目指し、ブランド・プロミスとして“日本で一番、提案を断りやすい会社になること ”“日本で一番、課題やトラブルから逃げない会社になること”“日本で一番、お客様と利益や価値を分かち合う会社になること”の3つを掲げるとしている。

 新たなハウスマークの積極的な利用と、ブランド・スローガン、ブランド・プロミスの実践を通して企業ブランドの価値向上を図ると述べている。



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