採用: 武田ファーマシューティカルズU.S.A.、VeevaのCRM等採用

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用: 武田ファーマシューティカルズU.S.A.、VeevaのCRM等採用


掲載日:2013/02/19


News

 米Veeva Systems,Inc.(Veeva)は、武田ファーマシューティカルズ U.S.A.,Inc.(武田ファーマシューティカルズ)が、現在のCRMシステムをVeevaが提供するクラウドCRMへ移行し、iPad向けに「Veeva iRep」を導入することを決定したと発表した。

 「Veeva CRM」は、プライマリケア、スペシャリティケアなどの複数のセールス関連チームそれぞれのニーズに単一のソリューションで対応できることにより、ユーザの活用を促進し業務効率を向上させながら、一方でコストを削減し作業を簡素化できる。

 「Veeva iRep」はもともと柔軟性の高いマルチテナント型クラウドベース・プラットフォーム上に構築されており、導入展開にあたりソフトウェアのインストール、ハードウェアの保守管理、コストのかかるアップデートが不要になっている。また、ユーザは自動的に最新バージョンを利用でき、システムの最新機能を活用できる。

 武田ファーマシューティカルズは2013年中に、1800名のセールス担当者全員及び200名を超えるマネージャーを対象に新システムを導入する方針としている。

 同社は、チームの連携をサポートしコミュニケーションを促進する緊密に統合されたシステムを必要としているとし、「Veeva CRM」及び「Veeva iRep」の導入により、セールス担当者は医師とその患者に対しより大きな価値を届けられると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044870


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ