アライドアーキテクツ、Twitterで写真投稿キャンペーンを可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アライドアーキテクツ、Twitterで写真投稿キャンペーンを可能に


掲載日:2013/02/15


News

 アライドアーキテクツ株式会社は、企業向けのTwitterキャンペーンアプリサービス「モニプラ for Twitter」で、“写真投稿キャンペーン”機能の提供を開始した。

 「モニプラ for Twitter」では、企業が公式Twitterアカウントのフォロワーに向けて、懸賞やつぶやき投稿キャンペーンなどを手軽/安価に行なえる。利用者がキャンペーンに参加するには、主催企業のTwitterアカウントをフォローする必要があるため、フォロワーの獲得効率向上を図れる。

 今回提供される“写真投稿キャンペーン”機能では、利用者から“お題”に合った写真または画像を投稿してもらうフォトコンテスト型のキャンペーンを実施できる。既にFacebookキャンペーンアプリ「モニプラ for Facebook」でも同様の機能を利用でき、今回Twitter/Facebookで同時に写真投稿キャンペーンを実施できるようになったことで、より幅広い層に向けてソーシャルキャンペーンを展開できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044806


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ