リザーブリンク、クラウド型ネット予約システムの対応時間を変更

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リザーブリンク、クラウド型ネット予約システムの対応時間を変更


掲載日:2013/02/14


News

 株式会社リザーブリンクは、クラウド型ネット予約システム「Choice RESERVE」への電話による問い合わせ開始時間を従来の10時から9時に変更したと発表した。

 「Choice RESERVE」は、予約管理システムとしての使い方のほか、“時間”を軸に空きリソース(人やモノ、スペース)を整理するためのツールとして、様々なシチュエーションで活用できる。

 リザーブリンクによると、「Choice RESERVE」への新規問い合わせが増加しているとしていて、問い合わせ窓口拡大のため電話によるサポート受付開始時間を9時に変更した。メールによる問い合わせも常時受け付けている。

 新サポート対応は、電話による問い合わせが0120-507-489もしくは03-5772-7123(携帯・PHS用)で、受付時間9:00〜19:00(日祝除く)となっている。

 同社は、よりスムーズに予約管理システムを導入・運用できるようサポート体制を充実していくとしている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

FinTechなどデジタル変革はむしろチャンスに、金融機関が打つべき手とは? 【日本ヒューレット・パッカード】 医療に欠かせないデジタル化という処方箋、生産性を向上し的確な治療が可能に 【日本ヒューレット・パッカード】 業界ごとに見る「創造的破壊」の現実――ビジネスの変化はどう進むのか? 【日本ヒューレット・パッカード】 “ムーアの法則”以後の世界とは? コンピューティング基盤の未来を読む 【日本ヒューレット・パッカード】 「ヒトの思考のシミュレート」を可能にするビッグデータ分析の概要と条件 【インテル】
システムインテグレーション システムインテグレーション システムインテグレーション システムインテグレーション データ分析ソリューション
FinTechなどデジタル変革はむしろチャンスに、金融機関が打つべき手とは? 医療に欠かせないデジタル化という処方箋、生産性を向上し的確な治療が可能に 業界ごとに見る「創造的破壊」の現実――ビジネスの変化はどう進むのか? “ムーアの法則”以後の世界とは? コンピューティング基盤の未来を読む 「ヒトの思考のシミュレート」を可能にするビッグデータ分析の概要と条件
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044747



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ