リザーブリンク、クラウド型ネット予約システムの対応時間を変更

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リザーブリンク、クラウド型ネット予約システムの対応時間を変更


掲載日:2013/02/14


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 株式会社リザーブリンクは、クラウド型ネット予約システム「Choice RESERVE」への電話による問い合わせ開始時間を従来の10時から9時に変更したと発表した。

 「Choice RESERVE」は、予約管理システムとしての使い方のほか、“時間”を軸に空きリソース(人やモノ、スペース)を整理するためのツールとして、様々なシチュエーションで活用できる。

 リザーブリンクによると、「Choice RESERVE」への新規問い合わせが増加しているとしていて、問い合わせ窓口拡大のため電話によるサポート受付開始時間を9時に変更した。メールによる問い合わせも常時受け付けている。

 新サポート対応は、電話による問い合わせが0120-507-489もしくは03-5772-7123(携帯・PHS用)で、受付時間9:00〜19:00(日祝除く)となっている。

 同社は、よりスムーズに予約管理システムを導入・運用できるようサポート体制を充実していくとしている。



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