ロックオン、リスティング管理で質を加味した最適化が可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックオン、リスティング管理で質を加味した最適化が可能に


掲載日:2013/02/05


News

 株式会社ロックオンは、リスティングマネジメントサービス「THREe(スリー)」のポートフォリオ機能をバージョンアップした。

 今回のバージョンでは、コンバージョンの件数増加を図る従来の機能に加え、媒体側の管理画面から取得する売上金額や、問い合わせ/資料請求といった種類の異なるコンバージョンを重み付けすることで、毎日自動で“質”を加味した最適化を行なえる。例えば、売上が1000円のコンバージョンに比べ、5000円のコンバージョンが5倍の価値があると判断できる。

 更に、その最適化業務を大量のキーワード1つひとつに対して、毎日自動的に処理することで、媒体管理画面を人が運用することでは困難なレベルで広告効果の最大化を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044544


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ