リンコム、社内SNS「智泉」の導入支援サービスを提供

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リンコム、社内SNS「智泉」の導入支援サービスを提供


掲載日:2013/02/01


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 株式会社リンコムは、社内SNS「智泉」の導入支援サービスの提供を開始した。当面の間は無償で提供される。

 「智泉」では、社内コミュニケーションを改善できるほか、社員の知識やノウハウを全社で共有できる。また、業務内容や社内問題、製品アイデアなどを見える化でき、的確/迅速に対処できるようになる。今回提供される導入支援サービスでは、同社の専門アドバイザーが導入から運用までを一貫して支援する。

 導入前のサービスメニューでは、課題確認と社内SNS導入の目的の設定、社内展開するための計画立案、利用度などのKPIの設定と目標数値の決定、利用する際のコミュニケーションポリシーの作成支援、導入前社内レクチャー(利用トレーニング)の支援などが用意されている。

 運用開始後のサービスメニューでは、運用計画書の作成支援、目標値モニタリングについてのアドバイス、利用者アンケートの実施支援が用意されているほか、担当チームと定期ミーティングを開催し、運用改善のプランニングを支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 当面の間、無償

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