VTVジャパン、ビデオ会議のサポートを20時30分まで利用可能に

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VTVジャパン、ビデオ会議のサポートを20時30分まで利用可能に


掲載日:2013/01/31


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 VTVジャパン株式会社は、保守サービス「VTV Care」のオプションとして、ビデオ会議の問い合わせ用コールサポートを8時30分から20時30分まで利用できる「コールサポート(時間延長)」サービスの提供を開始した。

 「VTV Care」の製品基本保守サービス「VTV Basic Care」には、ビデオ会議に関する様々な問い合わせに専任スタッフが対応するコールサポートが付帯し、平日9時から17時30分まで対応する。今回のオプションを提供することで、時差がある海外拠点との会議などで早朝や夕方以降のビデオ会議利用が多いユーザにも対応する。


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