チームスピリット、KDDI「Business Port」でサービス提供を開始

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チームスピリット、KDDI「Business Port」でサービス提供を開始


掲載日:2013/01/31


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 株式会社チームスピリットは、KDDI株式会社が運営する「Business Port」にて、2013年1月29日より、ソーシャル・ワークフォースマネジメントを可能にするフロントウェア「チームスピリット」のサービス提供を開始することを発表した。

 「チームスピリット」は、Salesforceのクラウドで“勤怠管理”“経費精算”“プロジェクト工数管理”“稟議申請”を一体化することで創造的な時間を生み出し、今までの業務システムには無かったソーシャルなフィードバックを可能にして従業員をサポートするとしている。

 KDDIの「Business Port」は、複数のアプリケーションをワンストップで提供するプラットフォーム。最新業務アプリケーションをシステムの構築が不要で、必要な時に最新アプリケーションを利用できる。



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