採用:セゾン情報システムズ、OKWaveのFAQシステムを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:セゾン情報システムズ、OKWaveのFAQシステムを導入


掲載日:2013/01/23


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、FAQシステム「OKBiz Support」を株式会社セゾン情報システムズに1月21日より提供を開始したと発表した。

 「OKBiz Support」は、HTMLの知識がない担当者でもFAQの作成や更新をWebブラウザ上にて簡単に構築及び運用することができ、FAQの閲覧数や満足度などの分析もワンストップに行なえるFAQシステム。また、柔軟に問い合わせフォームを作成する機能や、問い合わせ情報の一元管理などの顧客対応業務を支援するヘルプデスクツールを搭載している。
 
 セゾン情報システムズは、「OKBiz Support」の導入により、顧客から問い合わせの多い質問をFAQとしてWebサイト上に公開する。顧客は困ったことがある際にこれらのFAQを参照し、問い合わせすることなく自身で解決できるなど、顧客サポートの迅速化と、高いレベルでの均質化、重複する問合わせの削減による省コスト化を図るとしている。

 なお同製品の導入において、セゾン情報システムズでは、同社の「HULFT」をベースとしたデータ連携ミドルウェア「iDIVO」と「OKBiz Support」をつなぎ、同社内の基幹システムとの連携を図る運用を行なう。これにより、拡張性と柔軟性に富んだ「OKBiz Support」のシステムが構築でき、顧客サポートに貢献できると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044249


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ