NTT Com、ICT導入支援サービス「訪問設定サポート」を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTT Com、ICT導入支援サービス「訪問設定サポート」を提供


掲載日:2013/01/18


News

 NTTコミュニケーションズ株式会社(NTT Com)は、中堅・中小企業のユーザを対象に、ユーザのオフィスに専門スタッフを派遣し、ICT機器の初期設定などをサポートするICT導入支援サービス「訪問設定サポート」の提供を開始した。

 「訪問設定サポート」では、PC・スマートフォン・タブレット端末の初期設定やネットワーク設定、周辺機器・ソフトウェアの設定など、様々なサポートメニューが用意されているほか、ICTスキル向上を図るために、従業員向け講習会に講師を派遣するなど、企業のICT活用をトータルでサポートする。

 月額基本料金は不要で、訪問に加え、必要なサポートメニューを自由に組み合わせられるため、必要な時に必要な分だけ訪問サポートを利用できる。また、インターネット検定「ドットコムマスター★(シングルスター)」以上の高度なICT資格を取得した、全国約900名の専門スタッフが対応することで、安定した対応品質を備えている。なお、訪問場所による料金の変動はない。

 サポートメニューとして、PC/Android端末/iPhone/iPadの初期設定などを行なう「端末設定」や、インターネット/無線LAN/高速モバイルの接続設定などを行なう「ネットワーク設定」、業務用プリンタ/スキャナ/複合機の設定などを行なう「周辺機器・ハードウェア設定」、ウイルス対策ソフトの導入設定やメール設定などを行なう「ソフトウェア導入設定」、「スキルサポート」(講習メニュー)が用意されている。

 利用料金は、訪問基本料金が1拠点(端末5台まで)で5250円(税込)など。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「運用系業務アウトソーシング」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「運用系業務アウトソーシング」関連情報をランダムに表示しています。

「運用系業務アウトソーシング」関連の製品

クラウド導入運用サービス For Microsoft Azure 【CTCシステムマネジメント】 クラウドやオープン系の運用監視、手薄な現状と根本的な解決策 【日本アイ・ビー・エム】 御社製品の保守サポート、IBMに任せてみませんか? 【日本アイ・ビー・エム】 SAP運用サポート「ASCサービス」 【日鉄日立システムエンジニアリング】 ITマネージドサービスで成功するプロバイダー選びの「10の条件」 【日本アイ・ビー・エム】
運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング 運用系業務アウトソーシング
マイクロソフト社のパブリッククラウド「Microsoft Azure」を活用し、クラウド基盤のシステム構築から、運用・監視まで、移行を含めてワンストップで提供するサービス。 手薄になっているクラウド上のシステム監視、楽して運用できる方法とは 御社製品の保守サポート、IBMに任せてみませんか? SAPの運用保守アウトソーシングサービス。必要工数が1人月未満といった小さなニーズから、システム全般の安定稼働を徹底させるフルサポートまで幅広いメニューを用意。 IT部門がマネージド・サービスを採用すべき理由と具体的な選び方

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044142


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 運用系業務アウトソーシング > 運用系業務アウトソーシングのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ