ソフトブレーン、営業とコールセンタ等を連携できるサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ソフトブレーン、営業とコールセンタ等を連携できるサービス提供


掲載日:2013/01/18


News

 ソフトブレーン株式会社は、営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」と、株式会社リンクのクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」を連携し、営業部門とコールセンタ/サポート部門との連携による営業力強化や顧客満足度向上を図れるサービス「BIZTEL for eセールスマネージャRemix Cloud」の提供を開始した。

 「BIZTEL for eセールスマネージャRemix Cloud」では、「eセールスマネージャRemix Cloud」に登録してある顧客情報の電話番号をクリックするとそのまま電話を発信できる。例えば、新規顧客になりうる顧客リストを登録し、そのリストに対して順次コールできる。誤発信を防ぎ、業務を効率化できる。

 登録してある顧客企業から着信があった場合、顧客情報がポップアップで自動的に表示されるため、顧客を待たせず即座に履歴を見ながら対応できる。また、発信/着信の通話履歴が自動的に録音/登録されるため、営業担当者はリアルタイムに漏れなく履歴を確認し、次の対応につなげられる。

 スマートデバイスにも対応していて、社内での内線利用に加え、外出先での営業支援ツールとして活用することもできる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044141


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ