ソフトブレーン、営業とコールセンタ等を連携できるサービス提供

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ソフトブレーン、営業とコールセンタ等を連携できるサービス提供


掲載日:2013/01/18


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 ソフトブレーン株式会社は、営業支援システム(SFA)「eセールスマネージャRemix Cloud」と、株式会社リンクのクラウド型テレフォニーサービス「BIZTEL」を連携し、営業部門とコールセンタ/サポート部門との連携による営業力強化や顧客満足度向上を図れるサービス「BIZTEL for eセールスマネージャRemix Cloud」の提供を開始した。

 「BIZTEL for eセールスマネージャRemix Cloud」では、「eセールスマネージャRemix Cloud」に登録してある顧客情報の電話番号をクリックするとそのまま電話を発信できる。例えば、新規顧客になりうる顧客リストを登録し、そのリストに対して順次コールできる。誤発信を防ぎ、業務を効率化できる。

 登録してある顧客企業から着信があった場合、顧客情報がポップアップで自動的に表示されるため、顧客を待たせず即座に履歴を見ながら対応できる。また、発信/着信の通話履歴が自動的に録音/登録されるため、営業担当者はリアルタイムに漏れなく履歴を確認し、次の対応につなげられる。

 スマートデバイスにも対応していて、社内での内線利用に加え、外出先での営業支援ツールとして活用することもできる。


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