NJK、顧客の囲い込み支援iPadアプリにFacebook連係機能を追加

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NJK、顧客の囲い込み支援iPadアプリにFacebook連係機能を追加


掲載日:2013/01/11


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 株式会社エヌジェーケー(NJK)は、個人顧客をもつ小規模事業所や店舗などを対象に、顧客の囲い込みを支援するiPadアプリ「テレフォニータブレットCyzo」に、無料で利用できるFacebook連係機能を追加した。

 今回追加された機能は、店舗や事業所に電話着信があった顧客のFacebookページを、着信と同時に「Cyzo」のiPad画面に自動表示する仕組みで、顧客の“今の興味/関心事”や“気になる話題”をFacebookページでキャッチして、通話に活用できる。電話のたびに顧客の心を引き寄せ、店舗や事業所の常連客や固定客の増加を図れる。

 例えば美容院などでは、同機能を使用することで、電話で予約を受け付ける際に、顧客のFacebookページに投稿されているコメントや“いいね!”した話題、写真などを会話の中でさり気なく活用でき、顧客側に立ったタイムリーでハートフルな応対を図れる。

 無償版は、App Storeからダウンロードでき、簡易CRM機能のみを搭載している。フル機能利用料は、1台月額5250円(税込)。Facebook連係機能は無償版でも利用できる。


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