NJK、顧客の囲い込み支援iPadアプリにFacebook連係機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NJK、顧客の囲い込み支援iPadアプリにFacebook連係機能を追加


掲載日:2013/01/11


News

 株式会社エヌジェーケー(NJK)は、個人顧客をもつ小規模事業所や店舗などを対象に、顧客の囲い込みを支援するiPadアプリ「テレフォニータブレットCyzo」に、無料で利用できるFacebook連係機能を追加した。

 今回追加された機能は、店舗や事業所に電話着信があった顧客のFacebookページを、着信と同時に「Cyzo」のiPad画面に自動表示する仕組みで、顧客の“今の興味/関心事”や“気になる話題”をFacebookページでキャッチして、通話に活用できる。電話のたびに顧客の心を引き寄せ、店舗や事業所の常連客や固定客の増加を図れる。

 例えば美容院などでは、同機能を使用することで、電話で予約を受け付ける際に、顧客のFacebookページに投稿されているコメントや“いいね!”した話題、写真などを会話の中でさり気なく活用でき、顧客側に立ったタイムリーでハートフルな応対を図れる。

 無償版は、App Storeからダウンロードでき、簡易CRM機能のみを搭載している。フル機能利用料は、1台月額5250円(税込)。Facebook連係機能は無償版でも利用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20044023


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ