アイロイド、アプリ等のマネタイズ/再訪率向上支援サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイロイド、アプリ等のマネタイズ/再訪率向上支援サービス提供


掲載日:2013/01/10


News

 アイロイド株式会社は、スマートフォンWebサイトでユーザ企業のアプリやサイトのマネタイズを支援し、再訪率の向上も図れるプレゼントサイト「Dynamic UI」のサービスの提供を開始した。

 「Dynamic UI」では、利用者はサービスに掲載されているアプリ等をダウンロードしたり登録するとポイントを得られ、そのポイントを集めることで、ユーザ企業の希望に応じたアイテムが利用者に還元される。利用者はポイントを集めるためにユーザ企業のアプリやサイトを訪問しなければならず、また、利用者にポイントを獲得してもらうことでマネタイズ支援も同時に行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043986


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ