アシスト、取扱製品に関するサポートセンタを札幌市に設立

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アシスト、取扱製品に関するサポートセンタを札幌市に設立


掲載日:2013/01/09


News

 株式会社アシストは、製品に関する技術サポート事業に特化したグループ会社として“株式会社アシスト北海道”を1月17日に設立することを発表した。

 アシストでは、Oracle Database、JP1といった取扱製品に関するサポートセンタ機能を、本社、西日本支社、山口県宇部市、中日本支社の4つの拠点にて展開している。今回、ユーザ対応の強化ならびに災害時のリスク分散とサポート・サービスのより安定的な提供を目的に、5番目の拠点を札幌市に設立したとしている。

 同社の所在地は、北海道札幌市北区8条西4-1-1 パストラルビルN8 5F。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

「CASB」製品の導入選定時にチェックしたいポイントを徹底解説 【サイバネットシステム】 Excelはもう時代遅れ――作成わずか1分、クラウドでの帳票発行で業務を効率化 【スプレッドオフィス】 インカムシステム 【NTTテクノクロス】 クラウド実践ガイド:オンプレミスから移行するアプリケーションの見極め方 【F5ネットワークスジャパン】 メールセキュリティの新常識 高度に偽装された不正リンクもリアルタイム検出 【シマンテック】
認証 帳票管理システム その他情報共有システム関連 ADC/ロードバランサ メールセキュリティ
「CASB」製品の導入選定時にチェックしたいポイントを徹底解説 Excelはもう時代遅れ――作成わずか1分、クラウドでの帳票発行で業務を効率化 IPベースのインカムシステムで、スムーズな情報共有を実現するリアルタイムコミュニケーションツール。 クラウド実践ガイド:オンプレミスから移行するアプリケーションの見極め方 メールセキュリティの新常識 高度に偽装された不正リンクもリアルタイム検出
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043961



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ