事例:三三、Link Knowledgeのフューチャーリンクでの事例を公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:三三、Link Knowledgeのフューチャーリンクでの事例を公開


掲載日:2012/12/18


News

 三三株式会社は、同社が提供するクラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」の株式会社フューチャーリンクでの活用事例を公開した、と発表した。

 「Link Knowledge」は、三三が開発、特許を取得した法人向けクラウド名刺管理サービス。名刺を入口に情報共有を促進し、営業強化・顧客管理・マーケティングに活用することで組織の働き方を変え、収益最大化を図る。

 フューチャーリンクは、名刺の入力や登録情報を探し出すのに時間がかかっていて、名刺管理の効率化及び顧客DBの一元化を図るため、同サービスを導入したとしている。

 同サービスの導入後は、名刺管理業務が効率化され、今まで名刺管理業務を行なっていた時間を新しい業務に充てたり、求職者と企業のマッチングに注力することで、同社の強みであるマッチング確度が強化されたとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 【ソフトブレーン】 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る 【ソフトブレーン】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
Excelでの営業日報をSFAに変えるだけでは意味が無い――使いたくなるSFAの条件 ITシステム導入で成果が出ない? 残業3割減、受注3.6倍を実現するシステムとは 売り上げ2倍、会議時間6分の1を実現 CRM/SFAソリューションの導入事例に迫る どうやって受注確度の高い顧客を見つける? 売れる活動サイクルの作り方 20〜60代の全営業社員に定着したSFA導入プロジェクト、成功の秘訣とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043675


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ