事例:三三、Link Knowledgeのフューチャーリンクでの事例を公開

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例:三三、Link Knowledgeのフューチャーリンクでの事例を公開


掲載日:2012/12/18


News

 三三株式会社は、同社が提供するクラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」の株式会社フューチャーリンクでの活用事例を公開した、と発表した。

 「Link Knowledge」は、三三が開発、特許を取得した法人向けクラウド名刺管理サービス。名刺を入口に情報共有を促進し、営業強化・顧客管理・マーケティングに活用することで組織の働き方を変え、収益最大化を図る。

 フューチャーリンクは、名刺の入力や登録情報を探し出すのに時間がかかっていて、名刺管理の効率化及び顧客DBの一元化を図るため、同サービスを導入したとしている。

 同サービスの導入後は、名刺管理業務が効率化され、今まで名刺管理業務を行なっていた時間を新しい業務に充てたり、求職者と企業のマッチングに注力することで、同社の強みであるマッチング確度が強化されたとしている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043675


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ