マリンソフトウェア、広告管理とマーケティング支援の連携を強化

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マリンソフトウェア、広告管理とマーケティング支援の連携を強化


掲載日:2012/12/17


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 マリンソフトウェア株式会社は、同社のデジタル広告管理プラットフォーム「Marin」と、株式会社オプトのeマーケティング支援システム「ADPLAN」シリーズとのデータ連携を強化した。

 「Marin」は、直感的に操作できるインターフェースと自動化されたレポーティング機能を備えている。オンライン広告の主要媒体との統合と、クライアントが利用している既存の解析/分析ツールとの統合が可能なため、過去の実績を活かした効果的な広告運用をスムーズに行なえる。

 「ADPLAN」シリーズは、広告の流入からコンバージョンまでの、広告効果測定/サイト内解析/最適化を一元管理でき、ROI(費用対効果)の最大化を支援する。

 今回の連携強化により、「ADPLAN」シリーズを導入している企業は、過去に蓄積した自社コンバージョンデータを即座に「Marin」と連携して活用できるため、デジタルマーケティング分野で余分な時間や工数を省きROIを改善できるなど、マーケティングプロモーションの最適化を図れる。


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