グロービクス、集客メール配信をWi-Fi利用メルアド取得に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


グロービクス、集客メール配信をWi-Fi利用メルアド取得に対応


掲載日:2012/12/11


News

 株式会社グロービクスは、集客メール配信サービス「きてポン」を、Wi-Fiを利用したメールアドレス取得機能に対応させ、サービスの提供を開始した。

 「きてポン」は、会員登録誘導やメールアドレス取得を行なうことで、集客を行なえるリピータ囲い込みツール。今回、スマートフォンユーザの集客を強化したいという要望に対応するために、メール配信やポイントサービスに加え、Wi-Fiを利用したメールアドレス取得機能にも対応した。

 iPhoneやAndroidスマートフォン、ガラケーなどのケータイに対応している。メール配信をTwitterやFacebookなどにも連動させることで、新規顧客からリピータの集客を行なえ、PassBookへの配信も行なえる。また、店内Wi-Fiを解放することで、Wi-Fi環境を利用した快適なネット通信を求める顧客の集客強化を図れる。なお、Wi-Fi環境は、ユーザが用意する。

 今後は、独自ドメイン運用や、既存の顧客リストデータをCSVで読み込んで配信するサービス、属性管理機能、複数店舗管理などのサービスが拡大される予定。

 「きてポン」は、月額6300円(税込)からで提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 「きてポン」:月額6300円(税込)〜

関連キーワード

「グロービクス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043479


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ