感動総研、サイバートランザクションの美容サロン向け事業を継承

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感動総研、サイバートランザクションの美容サロン向け事業を継承


掲載日:2012/12/10


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 株式会社顧客感動システム総合研究所(感動総研)は、サイバートランザクション株式会社より、国内の美容サロン向け事業を承継することに合意したと発表した。

 感動総研では、2011年の創業より美容サロン業界への携帯・スマートフォン向けCRMシステム「アントニー」の販売を開始しており、事業承継によりサービスの拡充と業界トップシェアを目指すとしている。

 サイバートランザクションは、1999年より美容サロン業界のIT化を提唱し、同社の展開する携帯・スマートフォン向けCRMシステムは、全国の美容サロン約4000店舗に導入された実績を持つと伝えている。今後は美容サロン向け/自動車産業向けという事業の2本柱のうち自動車産業向けに専門特化し、事業の集中拡大を行なう。

 事業承継の主な対象範囲は、携帯・スマートフォン向けCRMシステム「集客三昧」、コールセンター、全国販売網(販売代理店約70社との販路)などである。



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