リザーブリンク、Web予約管理システムを「Synergy!360」に連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


リザーブリンク、Web予約管理システムを「Synergy!360」に連携


掲載日:2012/12/07


News

 株式会社リザーブリンクは、クラウド型Web予約管理システム「Choice RESERVE」と、シナジーマーケティング株式会社が提供するクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Synergy!360」を連携させた「予約マーケティングシステム」の提供を開始した。

 「Choice RESERVE」は、Web予約や顧客管理機能に加え、ターゲットを絞り込んだメルマガ配信機能を備えている。今回、これらの機能を、よりマーケティングに特化して利用したい管理者に向け、「Synergy!360」との連携が行なわれた。これにより「Choice RESERVE」で獲得した予約情報や顧客情報を、「Synergy!360」とデータ連携でき、よりきめ細かなマーケティング施策を展開でき、例えば、顧客の予約(来店)頻度や、売上状況に応じて、集計したデータから自動的にステップメールを配信し、再来店促進や個別アプローチなどを効率的に行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043381


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ