セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始


掲載日:2012/12/07


News

 株式会社セラクは、セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型営業支援システム「Salesforce」の導入企業に対し、常駐型でサポートする「クラウドサポート」を開始した。

 「クラウドサポート」は、事務/サポート業務の経験を持つ人材が、「Salesforce」の“認定アドミニストレータ資格”を取得した上で、ユーザ企業に常駐する形で営業支援/サポート業務を行なうサービス。

 担当できる業務は、「Salesforce」を活用するためのデータ入力/レポート作成/マーケティング活動/システム管理/カスタマイズ(Apex開発がともなわないもの)や、顧客サポート業務、一般事務、営業事務など。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 【セールスフォース・ドットコム】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? 【セールスフォース・ドットコム】 SFA導入を経営陣へ納得させるために欠かせないポイントとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
1人当たりのコンタクト数が5倍に、インサイドセールス体制へのクラウド転換術 どうやって受注確度の高い顧客を見つける? 売れる活動サイクルの作り方 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 数十万の情報を一元管理、潜在顧客との接点拡大に有効なクラウドサービスとは? SFA/CRM導入において経営者が判断するポイントは「導入して何が変わるのか?」「本当に使うのか?」の2点だ。この2点について経営陣を納得させる具体的な“答え”を紹介。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043378


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ