セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始


掲載日:2012/12/07


News

 株式会社セラクは、セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型営業支援システム「Salesforce」の導入企業に対し、常駐型でサポートする「クラウドサポート」を開始した。

 「クラウドサポート」は、事務/サポート業務の経験を持つ人材が、「Salesforce」の“認定アドミニストレータ資格”を取得した上で、ユーザ企業に常駐する形で営業支援/サポート業務を行なうサービス。

 担当できる業務は、「Salesforce」を活用するためのデータ入力/レポート作成/マーケティング活動/システム管理/カスタマイズ(Apex開発がともなわないもの)や、顧客サポート業務、一般事務、営業事務など。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 営業部門の「脱Excel」を主導して「デキる情シス」へステップアップ_JUST.SFA 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」 【インフォマティカ・ジャパン】
SFA SFA SFA SFA SFA
グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 Excel日報の無駄、Excel顧客管理の限界など、営業部門が抱えたExcel作業の課題をあぶり出し、営業部門における、脱Excelの具体的な進め方を解説。 営業現場での使いやすさを一番に考えて設計された国産CRM/SFA。柔軟な設定変更が可能なため、常に自社の営業プロセスにフィットした環境を構築できる。 SFAならば一瞬の作業、知るほど後悔する「Excel日報」のムダ データ主導のマーケティングを実現するための「5つのデータ管理ルール」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043378


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ