セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始


掲載日:2012/12/07


News

 株式会社セラクは、セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型営業支援システム「Salesforce」の導入企業に対し、常駐型でサポートする「クラウドサポート」を開始した。

 「クラウドサポート」は、事務/サポート業務の経験を持つ人材が、「Salesforce」の“認定アドミニストレータ資格”を取得した上で、ユーザ企業に常駐する形で営業支援/サポート業務を行なうサービス。

 担当できる業務は、「Salesforce」を活用するためのデータ入力/レポート作成/マーケティング活動/システム管理/カスタマイズ(Apex開発がともなわないもの)や、顧客サポート業務、一般事務、営業事務など。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
SFA SFA SFA SFA SFA
キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043378


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ