セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


セラク、「Salesforce」導入企業に対する常駐型のサポートを開始


掲載日:2012/12/07


News

 株式会社セラクは、セールスフォース・ドットコム社が提供するクラウド型営業支援システム「Salesforce」の導入企業に対し、常駐型でサポートする「クラウドサポート」を開始した。

 「クラウドサポート」は、事務/サポート業務の経験を持つ人材が、「Salesforce」の“認定アドミニストレータ資格”を取得した上で、ユーザ企業に常駐する形で営業支援/サポート業務を行なうサービス。

 担当できる業務は、「Salesforce」を活用するためのデータ入力/レポート作成/マーケティング活動/システム管理/カスタマイズ(Apex開発がともなわないもの)や、顧客サポート業務、一般事務、営業事務など。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 いま一度、SFAやBI導入の前に社内の営業担当者に目を向ける必要がある理由 【コニカミノルタジャパン】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 SFAで営業最適化――。その前に担当者個人のスキル伸長をないがしろにしてはいないだろうか。AIに業務が奪われる前に“人間にしかできない営業スキル”を手に入れるには。 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20043378


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ